nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりにゆっくりおしゃべり、話題は子の結婚から、親の介護へ…

こんばんは♪

今日は、お仕事お休みで爽やかないいお天気☀️

テニスに行きました🎾

最近、仕事行く前に肩凝りになる気がして、別に仕事に負担は感じてないけど潜在意識にあるのかと思っていたら、オフの日でもそうだった。運動不足なのかな?

テニスした今は大丈夫🙆‍♀️

テニスも楽しかったけど、おしゃべりも楽しかった😊

久しぶりに会ったテニス仲間の一人で昔からよくおしゃべりしてた人とゆっくりおしゃべりできたので、スッキリ✨お互いの近況を報告、そのほとんどは親の介護😅まぁそうなりますね。ちょっと前までは、子供達の結婚だったのに。そして孫、親の介護、相続…老後の金銭問題、持病、知り合いの病気…私は離婚がプラスされます😅

その彼女も若い時離婚してるので、その時の話をしてくれました。苦労したよね。

薄々まわりも私が仕事始めた事であやしいと思ってるらしいです。別にいいんだけど、わざわざ宣言しなくてもいいし、なかなか言い出せないなと思いました。

私の実家の問題や、母の事、妹の事、聞いてもらえて気持ちが楽になりました😊

このテニスの場所がある事はほんとに心強いなぁと感謝してます。

久しぶりに夕方遅くまで喋ってました。

女のおしゃべりは大事笑