nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

SHEINで安いインテリアグッズをゲットして楽しむ❣️

こんにちは♪

眠いです🥱今日は疲れた〜💦

仕事頑張り過ぎた🥲いつも同じ場所の品出しは飽きると思って交代してみたが、交代と思ったのは私だけであって、ラッキーとばかり相手の仕事を減らしただけだった🥲なんでそうなる?それでも私より時間かかってたので、無理なんだなと理解し、私もしんどいだけなのでやめにしようと思った笑同じ時給だもんね〜

3日連勤なので見合った仕事をしよう😅

人数いるのにいっぱいやってしまった、明日は一人でやらないといけないのに。スイカもあるし🍉

今日は、以前頼んだSHEINというサイトから荷物が届いた。安いんです❗️Tシャツは1000円しないし、インテリア雑貨もかわいいし、安い❗️

母の日に買ってくれた花瓶付きカーネーション、お花は枯れてしまったので、注文した芍薬?の造花を生けてみました💐

他には、イラスト画とTシャツ2枚。全部で3000円くらいでした。イラスト画は、額を100均で探そうと思ってます。シンプルだったお部屋が今ちょっと明るくなりつつあります。ローラアシュレイっぽくお花柄を入れてます。女子の部屋❣️笑

安物だけど楽しんでます。次はクッションカバーかな?

ほんとは、リフォームしたいけどまだまだ先です。

絵を飾るとまた雰囲気変わると思います。

おうちが居心地いい😊

生活を楽しむ事が大事です。一人だとなおさら…