nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

滑稽で恥ずかしかったんだ…

こんにちは♪

昨日、久しぶりにテニス🎾できました。

午前中仕事で、腰が少々難ありだったけど😓

日曜日の仕事は楽しい🎵メンバーがいいから😊

試合の予定で日曜日と土曜日代わって貰ったけど、ペアの都合で棄権になった😓そのままにすべきか?元に戻すか?振りまわす事になるし、娘ももしかしたら出産かも知れないし悩むところ。試合もちょっと残念💦

テニスは、久しぶりの割に調子いいし楽しい❣️って心から思えた😊あとは、おしゃべり🎵

ストレス解消されました。

そして、お婿さんが遊びに来ていて、ミスドをおやつに買ってきてくれました。

f:id:nokorilife:20210906133800j:plain

久しぶりのドーナツ🍩

さつまいもバージョンです。バターが美味しかった❣️

いろんな種類食べてオエってなったけど、時間になるとお腹空きました笑

夜は、夫の奢りでピザ取ったけど一人でワイン飲んでご機嫌になってつまらん話や毎回同じ話ばかりする夫が滑稽だった😓私は、早々に部屋に引き上げ逃げたけど。

自分は同じ話ばかりする自覚ないのかな?若い時からそうだった。アホなのかと思ってた。誰も喜んでないのに空気読めないのも見ていて恥ずかしいと思ってた。

来客があると改めて夫の事が滑稽で恥ずかしくて嫌だったんだと思った。

お婿さんは、いい子でよかった笑

素直で楽しいし、気を使わないで楽。

これからは、夫抜きでこの集まりができると思うと嬉しい🎵