nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

G.Wは毎年同じでいい笑

こんにちは♪

GW終わりましたね。

私は仕事、休みの日はテニスしました。

毎年同じだけどw

人混み嫌だし、テニスが1番☝🏻

次女は、箱根旅行。長い休み前に毎回風邪を引くお婿さんは、今回はギックリ腰。それでも出発しましたが…

長女はタイで近くのリゾート地へ旅行。

ちょい羨ましい😓 私はNetflix

いいお天気で暑かったテニス🎾

子供の日には、キッチンカーが来て、みなランチしてたけど私は、晩御飯にローストビーフとチキンを買って2日分の丼になりました。

リーズナブルで美味しかったローストビーフでした!

今日はしっとり雨☔️、明日もみたい。

久しぶりにパックをしました🫥