nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫娘とのゆったりとした時間

こんにちは♪

休日の夕方、少し疲れたかな…

今週も娘と孫娘が来てくれました♪

娘が美容院とマツエクに行くのでベビーシッターです。

先週は、こっちのお友達に会うからと2泊しました。連続で孫に会えました。

一週間は早いなぁ…

先週は、アンパンマンミュージアムの無料のエリアだけ行きました。

やっぱかわいい💕

前は何も買わなかったので、今回はペットボトルのストロー部分のドキンちゃんを購入。

ボールペンとかペットボトルカバーとかマスキングテープとか迷ったけど、一つだけ。

また行きたい笑

今週は二人きりで過ごしました。

お家だと飽きるので、いいお天気だし、新緑がとても綺麗なのでマンションの敷地をお散歩。

お気に入りのスペースでおやつを食べたり、お水飲んだり…

通りがかりのおばぁちゃんが、「あらぁかわいいわねぇ、お人形さんみたいね〜、ママも嬉しいわね〜」と言ってくれたので、「おばぁちゃんなんです〜」と言ったら、若いおばぁちゃん!と言ってくれました♪ キャップ被ってたしね。

電車を見に行ったり、滑り台で遊んだり、ゆったりした時間を過ごせました。

幸せなひとときでした。

娘からはお昼のコンビニ弁当とデザートをご馳走になったし😁✌🏻