nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘と孫のお泊まり保育

こんにちは♪

久しぶりに次女と孫娘がお泊まりに来ました。

着くなりお昼寝から起きたばかりなのにニコニコの満面の笑顔☺️

かわいい❤️

部屋じゅう回って置いてあるおもちゃの確認をしてます。

そしていつものお遊びに夢中。よく覚えてます。

晩御飯もそこそこに遊び出し、久しぶりのバーバは駆り出されます。嬉しいけどご飯も食べたい🍚

ずーっと見てたい。

翌日は朝から娘が美容院なので3時間くらい預かります。

次の日は、マツエク。

そう子守です。

二人の時間を満喫してます。

ママの事探さないし、グズらないけど我慢なのかな?

いい子にしてます。

ベランダでお砂遊びや水遊びを堪能。

私の事を好きでいてくれる幸せを噛み締めてます。

これでおしゃべりができてきたらまた面白いんだろうなぁ。

1歳9ヶ月、かわいい盛りです。

紫の髪になった私の娘もまたかわいいです笑

来週も来るみたい。