nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

行事の度に…?

こんばんは♪

ハテナにGoogleアカウントでログインできず、毎回アドレスとパスワード打ってます。なぜ?前はできたのに…

今日はしっかり雨☔️

スッキリ秋晴れ続かないなぁ

今日もかわいい孫娘💕 日に日に大きく重くなって赤ちゃん赤ちゃんしてきました。

お風呂に入る時に裸ん坊さんきなるとムチムチのぷりぷりでかわいいのなんの😅 ババばかです🤣

今日は、いい感じに仕事できました。

でもまだまだです。迅速、正確、丁寧 です。

そして人間関係も大切。うまくやって楽しく働きたいです。

孫娘の第二回目の行事、お食い初め どこかのレストランでやりたいらしく、お食い初めの御前もあるとのこと。

長女は自分の家でネットでお料理頼んでました。

お金かけずに簡単に。お膳は長女が赤ちゃんの時に使ったものがあります。それも使ってほしいなぁ😅

お食い初めの儀式はいいんだけど、参加すると奴も漏れなくついてくるよなぁ、それがネック。いるとつまんないんだもん笑 

でもやっぱり行事だから参加することにしました。

前日入りで笑 帰りどうしょ?😓

これからも行事の度に会うのかなぁ?

私の家には呼ばないけど…お誕生日とか?

離婚したらそれきりになりたい笑

娘の方はどう思っているんだろう?

知りたいけど聞けない。