nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫とビデオ通話

こんばんは♪

さっきタイにいる孫とビデオ通話しました。

ばーば、ばーばと言わされてるのか言ってるのか笑、どちらにせよ嬉しい😆

ニコニコとかわいい笑顔❤️

ぱーぷっ、ぱーぷっと言うと救急車を見せてくれる。

英語の勉強?もしてるみたいで、ウォッシング マシーンと言うのも面白い🤣

早く一緒に遊びたくなった。

娘も髪をばっさりショートにしてイメチェン。

元気そうでよかった。二人とも色白でお肌が綺麗✨

次女はおっぱいの時間で参加できなかったけど、動画で孫娘の首が座ったのを見せてくれた。かわいい💕

孫達を見ると幸せだなぁと思う。

ありがたいなぁと思う。