nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ベビーシッターな日々

こんにちは♪

先週土曜日にタイに帰った長女と孫、寂しさもあるけどやれやれやっと一人の時間…と思ったのも束の間、水曜夕方から次女が来てました。

それも単なるベビーシッター的な😅

マツエクと美容院行きたいからと2日にわたって孫と1対1で付き合いました。

幸い、泣かれもせず楽しく過ごしたけれど、やっぱりぐったり💦

私の休日は終わりました。

する事なくてNetflixばかり観てるよかマシなのか?笑 

また来月、マツエクと美容院で来るとか⁈

正直、へ?って感じ。何か美味しいものご馳走するとかしてくれよ〜

見返りはありません笑

ご飯も用意するし…

そりゃあ、経済的には何もしてあげられないけど、少しは食費も光熱費もかかってるよね🤔

まじ、年老いたらよろしく!と言いたいぜ笑

おかげさまで、孫達は私に懐いてくれて楽しい時を過ごさせてくれるので、そして私も疲れるけど面倒みれる体調だし、そこはやっぱり感謝しないとだなぁと思いました。

娘達にも頼りにされてるし…

私も頼ってるしね👍

桜満開で美しいけれど、この時期、雨も多くなり残念💦

鶯も美しい声で鳴き始めて楽しませてくれてます。

春はいいね😊👍