nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

雨なので一日中家にいる☔️

こんにちは♪

週末だというのに雨、雨、雨☔️

おかげさまでしっかり休息できました。

Netflixで気に入ったドラマを最終回まで観てスッキリ✨

洗濯槽のお掃除をしたり、少し片付けたり。

お料理したり。読書したり。

読書は久しぶり。なかなか本が読めない、時間がないからじゃなく、読みたい本として買ったものが果たして面白いのか不安になって、なかなかAmazonをポチっとできないし、今クレジットカードがないし、他の登録がめんどーだし、とりあえず欲しいものリストにだけ入れてる状況。

パスワードも変更したいしね。

寝る前もなかなか読まないので、リビングのテーブルの上に置いておくことにし、いつでも読めるようにしてみた。

老眼鏡とハンドクリームを添えて…笑

さっそく、ヨシタケさんの簡単な本を読んだ。

読みたいけれど、たくさん買えないし、図書館に読みたい本がほとんどないのがネック。

一度読んだ本を読み返してみるのもいいので、好きな本はとってある。

絵本も好き。

やる事はたくさんあるけど、なかなか進まない。

ゆっくりやるわ😊