nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

スリッパを履く場所

こんにちは♪

なんだか寒くてエアコン始動。

朝から曇りで、明日はまた雨予報☔️

桜がぁ…🌸

読書進んでます。文庫本購入👍

地元の小さいTSUTAYAで購入したけど、セルフレジで、ポイントの一部と現金で買いたかったけど、イマイチ使い方がわからなくて人もいないし、店員さんも暇そうだったので教えて貰うというか、ほとんどやってもらったけど、新しい500円玉が使えなくて交換。ここまで、普通にレジの方が早くない?笑

支払いに手間取って、カバーかけて貰うの忘れた💦

なんだかなぁ…お手間とらせてすみません💦

 

最近、スリッパはキッチンだけと決めたんですが、これが出来ない!笑

うちは、最初からカーペット敷き詰めのマンションなんですが、私はスリッパが昔からの習慣でずーっと履いてました。

なぜやめようと思ったかと申しますと、孫達がどうも邪魔らしく、

こんなとこに片付けられます。

ソファの下に隠されたり…

でも気づいたら、履いてます😅

なかなかできません😅