nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

おしゃべりで海外旅行気分🎵

こんばんは♪

今日は暑かったけど、テニス🎾に行きました。

30分ゲームしてお友達とおしゃべりしながら休憩してたら、あ、なんか気持ち悪いってなって、エアコンのある更衣室で扇風機も回して冷やしました。

急にきましたが、大丈夫でした。今日は、危ない❗️と思って経口補水液にしてました。

ふと横を見るとずっと休んでる男性が…やんないの?と聞くと 心が折れたそうです笑 危険❗️だと思ったみたい、まぁお医者さんだからね😅

そんな訳で、人も少なく休憩しながらおしゃべりして過ごしました。

今度結婚式を挙げる姪のお婿さんが、イギリス人で苗字がLa Costa で不思議だねって話からヨーロッパの国々の話題に…イタリア🇮🇹とか スペインはバルセロナがいいとか、スイスのユングフラウに行きたいとか…束の間旅行✈️しました笑 その合間に北海道とか黒部峡谷とかの話も出ましたが…このコロナの時期にどこにも行けないけどなんか楽しい話だったな💕

オランダ駐在の人もいるし、アルゼンチンだったかチリだったかの駐在の人や海外旅行によく行ってる人や、ちなみに私は香港にいました。

旅行も行ったなぁ✈️

ヨーロッパに行ってみたいです♪ビジネスクラスで笑

飛行機好きだけど、長時間のフライトはきつくなってきたかな?

お友達との旅行はいいけど、シングルの部屋がいいかなと思うこの頃…

旅行に行ける日が来るのかなぁ🤔