nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

同級生とマリトッツォで繋がる✨

こんばんは♪

今日も暑かった💦せめて昼間にテニスできる暑さにして下さい😓

Facebookでの同級生たちのやりとりでのこと、アラ還同級生なので今更?の「マリトッツォ」なんですが、私がセブンのマリトッツォ美味しいよ!とコメントしたら、早速試してくれて、それはオレンジピールのマリトッツォでした。初めて見たので、またオレンジピール?とコメント。こちらはラズベリーなどのベリー系🫐。

今食べたいのは、東京と神奈川で発売のどら焼きのマリトッツォ、千葉も30日に発売らしい。埼玉は?

するとデイリーヤマザキのピスタチオマリトッツォも美味しいよ!とコメント。ピスタチオも流行りですね✨

マリトッツォを最初見た時、あかんあかん、あんな生クリームのどっさり、カロリーオーバーだしアラ還の胃はもたれると思ってたけど、意外にあっさりだし、胃もたれなくペロっといけちゃいます😊

遠方でなかなか会えない同級生だけど、Facebookで繋がり近況がわかり嬉しいし、こういうやり取りは楽しい🎵

同級生同士で仲良くゴルフ⛳️してる様子がアップされたりすると同じように楽しめます♪

同級生っていいですね✨また会いたいです😅

素敵な同級生と繋がってることは私にとってとても大切な事だし感謝しています😊