nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

美味しいモノ頂きました❣️

こんばんは♪

今日こそはテニスに行きたいと思っていて、でも強風予想なので、まだ吹いていない午前中からテニスしました❣️

春のお天気、暖かくなりました。気持ちよくテニスを楽しみ、天気予報どおり風が強くなってきたところで、帰りました。

お友達からいいモノ貰いました😊

f:id:nokorilife:20220227200429j:plain

サラダにかけると味が濃いみたいで、チヂミやお好み焼きに合うそうです。

f:id:nokorilife:20220227200531j:plain

あっさり食べれます。

でも残りは、ソースで

f:id:nokorilife:20220227200619j:plain

頂きました。定番です。

ペロっと食べちゃった。美味しかったぁ❣️

手続き、ちょっと休憩で元夫の番です。

なんか自由!早く片付けてしまいたいです。

仲間がいる事が嬉しい😆おしゃべりできることも楽しい😆一人ゆっくりできるのも嬉しい。満喫してます。