nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

毎年恒例、年末テニス打ち納め🎾

こんばんは♪

昨日は、打ち納めでした🎾

毎年末、うちのマンションのテニスコートで3時間テニスをします。年末恒例行事です。

6人グループで女子2人。

お天気は穏やかで暖かく、絶好のテニス日和でした。

4ゲーム先取ですぐ交代できるようにして、ミックスや男ダブです。なんと私は全勝❣️もう一人の女子は全敗でした💦気持ちよーく打ち納めを終えました。

その後は、飲み会🍻去年は、腰痛と孫がいたので参加出来なかったらけど、今年は参加する気満々でした笑

久しぶりの飲み会と一年ぶりのメンバー、一年て早いです。その飲み会で、離婚の発表しました。みんな驚いたけど納得。自分達が奥さんから離婚されないか心配してたけど絶対大丈夫な人達。

みんな魅力的な人達だから。

また来年末も集まりましよう。今度は私の家かな?笑

楽しくおしゃべりして食べて解散しました。

姪が第二子と共に退院。妹の家では、全員集合して賑やか。うちも長女が帰ってれば賑やかだけど、オミクロン株で様子見。

来年末は賑やかかな?