nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

女子のオープン大会🎾見学

こんばんは♪

今日は、うちのクラブで開催してる女子のオープン大会✨今回、出てないですが、とにかく凄い人達が出るので、午前中から見に行ってランチを楽しんで、また見てきました。

ジュニアの頃、全豪の選手だった人とか、元全日本とか、女子連卒業生とかとにかく凄い人達のプレイなので、見応えごあります。全くテニスが違うの笑

フォームが綺麗で、パワフルで、凄いショットで、キャッチもよくて…とにかくかっこいいです😊

同じクラブの人達もいい試合していて、ちょっと頑張ろうと思いました。私もまた出たいなぁ…

同じレベルで同じメンタルの人と出たい…