nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

次女の検診日、楽しい1日✨

こんばんは♪

今日は、次女の検診日で昨日から帰って来てました。

昨日、仕事終えてお友達の妊婦さん二人とお家で会って喋って、うちに着いたのが12時💦

「妊婦がこんな時間まで遊んではいけません!」

だいぶ大きくなったお腹を抱え、暑くなったのに駅まで歩いて仕事に行って大変だろうなぁと思います。

帰ったら、お買い物して晩御飯作って、頭が下がりますね。今は共働きが当たり前なので、皆さんそうですが、ご主人の協力って大事だし、会社も世の中も妊婦や育児に優しくなって貰いたいものです。

どうかよろしくお願いします。

f:id:nokorilife:20210612214129j:plain

検診を終えるとランチしてベビーのお買い物をするのが決まりです。

かわいいものがいっぱいで、これもあれも着せたくなって、色々見るのも楽しい❣️

家にもネットで買った物が増えてきました♪

待ち遠しいです😊

次女の赤ちゃんは女の子、やっぱり女の子のはいっぱいありますね〜、華やかだし😊

母子共に健康でありますように✨