nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

なぜメロンサンド外された?(ー ー;)

こんばんは♪

蒸し暑かったです💦

雨も少し降ってきて🌧

そろそろ梅雨が始まりそうです☔️

今日の晩御飯は、フルーツサンドイッチ🥪

今流行ってますね。テニスのお友達の娘さんが、フルーツサンドイッチ屋さんなんです。

お店は神楽坂なんですが、商品が余ったみたいで、20%引きで買えるというので早速注文してみました。

フルーツサンドイッチといえば、コンビニでイチゴサンドしか食べた事なかったので、ワクワクでした。

メロンがないというのでパインにしましたが、なぜか早く注文したのに注文値段なのか、注文数なのか外されてました。でも注文したほとんどの人は、メロンに当たってました。ちょっとそこは、アレ?と思いましたが…

嫌われてるのか、軽く見られてるか、人がいいので?許してくれるだろうということかしら?笑 食べ物の恨みは忘れません笑

フルーツは大きく食べ応えありました♪

コンビニとは違うね😅お値段するもんね😓

写メは、保冷バックに入れてチャリ🚲で走ったので、見た目はよくないのでやめました💦

代わりに

f:id:nokorilife:20210613192342j:plain

娘と食べたフルーツヨーグルト✨

娘は、パフェを食べてましたが、結構なボリュームだと思ったけど、そこは妊婦さんで、後5つ食べられるって言ってました笑

フルーツは元気にしてくれます😊