nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

同じ毎日だけど…

こんばんは♪

毎日が、孫と娘の世話、パート週3回、テニス週1回、毎日3食の用意、掃除洗濯、息抜きにNetflix、テレビ、YouTube、読書…の繰り返し。

忙しいし充実してるけど、ブログ的にネタが無い💦

新しい事を始める気には今のところならないし、来年の新しい生活が楽しみで、変化の時だなと思う。

それまでの手続きがややこしくて嫌だなぁと思うけど、それを乗り越えなくては自由を手に入れられない。

今は、その時をただひたすら日常をこなして待ってるのだ。今、夫のストレスいっぱいだけど、我慢しないといけない。健康を害する訳にはいかないのだ。

離婚を決めてから、私は運が向いてると思う❗️

幸せになると決めているからだ。

これからの私の人生、どう生きようかワクワクする。

いちいち夫にムカつくけど、今、この時を大事に生きよう思う。

今は、仕事に子育て💕

かわいい小さい人が愛おしい💕