nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

年末に孫に会える⁉️💕

こんばんは♪

すっかり暑くなりました💦

あのどんよりとした曇り空だったのが嘘のようにすこーんと青空☀️

明日の団体戦に備えて、暑さに慣れておこうと昨日から連チャンです。慣れませんけど笑

やはり、午前中の方がマシですね。

私はいつもより早く行きましたが、テニスはあまりしないで、おしゃべりとお昼ご飯をゆっくり食べました。

やんないの〜?と声をかけてくれましたが、やんない❣️笑

明日に温存です😅

長女から珍しくメール、お洋服買っといてとの事。

お金返すからと。

そして、なんと、年末帰って来るそうです‼️

ワクチン接種を今月か来月に済ませるので、日本に隔離がなければですけど…

お婿さんも一緒に。

私は来週からパートが始まって、お盆もクリスマスも年末もお正月も仕事かもしれないので、来年のお正月はもうお節も作らず、なんなら人と交代しても働こうと思ってたのが、え、帰国するの?…もちろん、朝昼の用意とかお節とかしないよと言ってあります。

離婚した再来年ならまたやるけどね笑

最後だけど、なんの感慨もありません笑 むしろ離婚後の方が自由でいい❣️

でも、娘が帰ってくるのは嬉しい😊

孫に会えるのが楽しみ💕

楽しみがあってよかったぁ🤗