nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

団体戦、暑かったぁ🥵💦

こんばんは♪

暑かったぁ🥵

今日は、市の団体戦でした。先々週雨で延期になり今日でした。梅雨明けした途端に猛暑🥵

なかなかハードな試合でした。

リーグ戦で2試合、なんとしても一つ勝たないと落ちてしまいます。

落ちるというのは、AとBがあり、Bに落ちてしまうのです。今まで、危ない時もあったのですがなんとか持ち堪えてAを維持してるけど、年々厳しくなります。

なんとか一勝し、2位のトーナメントに進みましたが、私はその前のリーグ戦の最終戦で、5-2取ってるのに取りきれなくて4まで取られ6-4で危ない試合してしまい、暑さもあってヤバくなりトーナメントは一回お休みしてしまいました😭冷やして木陰で休憩して、おにぎり食べたら復活してきました。

トーナメントも一つ勝ったので、決勝へ進みましたが準優勝でした😅賞品は、入浴剤✨

私個人としては、初戦ミスしたけど強敵にサービスキープできたし、なかなか球があってたように思います。

次戦は非常に気持ち悪い試合したけど、取り切ったし、最終も0-3からの5-5まで追いついて負けたけど、いいプレイできて満足です🤗

試合ってやっぱり面白いです🎾

暑さとの戦いでもあったけど、メンタル、技術共にそんなに落ちてないかな😁

元スクールのメンバーに会えて、辞めたことを報告してご挨拶できたし、よかったなぁと思いました。

寂しいけど、また試合で会えるね♪

メンバーから貰ったおやつがたくさんあります🤗

また頑張りまぁす😊💕