nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

残高0にされた、精神的な疲れ半端ない💦

こんばんは♪

昨日の疲れが残ってます。

そして精神的な疲れが半端ないです。

生活費をおろしに行ったら、残高0でした💦

やられた、これやられると本気らしいです。

と、思ったら明日振り込むとのこと。

でも貯めてたお金、持ってかれて生活費のみ。

余裕ありません。

お金ってガツンときますね、頑張って働かないとダメですね。

娘達は、もう離婚しちゃえばいいのになんで来年なの?って言います。たぶん、会社に知られたくないからでしょうね。私も精神的なダメージは大きいけど、経済的には楽だし、こじれると家貰えないと困るから言う通りにしてます。

友達とよくメールしますが、結婚にいたる境遇が似ててビックリ‼️

誰もが合わないからやめればと言っていた事、海外赴任から帰国した途端にもうダメになっていた事など。

もうやめようと一度言ってることも。

自分がないから流されてしまったのか、相手が変わってくれると信じていたのか、若かったのか…

今さら言っても仕方ないけど…

結婚は、女性が相手より相手の事が好きな方が上手くいくと思います。

好きじゃなかった笑、タイプでもなかった、好きな所など全くなかった、真面目なだけ、だからつまらなかった、はい、おしまい笑

お互い不幸だった。一緒にいる時の自分が嫌いだったから。自分の嫌な暗い、そして黒い醜い部分が出てくる気がしていたから、お互い悪影響。ずーっと違和感しかなかった。

こんな精神状態がまだ半年以上続くのね

明日は、パート初日。

楽しく働けます様に。

私の第二の人生、スタートだわ🤗✨