nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

第二の人生スタート準備の一つ、パート勤務

こんにちは♪

昨日が、パート初日でした😊

前の日にドキドキしたのが興奮と緊張でほぼ眠れなかったので、疲れて寝てしまいブログが書けなかった、ていうか忘れた😵

事務所に行くまでの道のりやルーティンをおさらいして、挑みました❣️笑

優しい先輩が迎えて下さり、手取り足取り教えて頂きました。とろいし、理解力も悪くなってるのか心配だけど、とにかく丁寧にきっちりやりたいと思います。慣れると迅速にできるんだろうか?🤔先輩達は職人技です。

デスクワークしかした事なかったので、作業は楽しい✨

重くて姿勢もキツくて大変だけど、コツコツやるのは好きかも😘頭空っぽで黙々とできるのは、今の私にピッタリです。みんな優しいし、勤続年数長いのでいい職場なんだと思います。もうちょい時給がよければなぁ、近くてホントいいのですが。楽しい事が一番ですね?お客様とお話するのも楽しかった😀

まずは、第二の人生のスタートの準備の一つが始まりました❣️

腰のケア、大切です✨長く働けるように…

いい職場でケガなくストレスなく仕事ができますように🤗