nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

出産‼️…と思いきや…

こんばんは♪

今日は、お婿さんが来て泊まっていきます。

朝、娘がトイレから呼ぶのでビックリ‼️とうとう始まったかなと思いました。破水かお印なのかわからず、受診することになったけどお婿さんまだ来ず。

夫もいるのに誰も頼らない笑 

娘はタクシーで行き、歩いて帰って来た。

出産はまだまだらしい💦

このまま入院しちゃったら、私はお婿さんとどう過ごそうかと思っていた笑 つまんない夫とはかわいそうだし、そうだ!テニスに連れて行こうと思ってました笑

出産に立ち会えないから、病院にいる訳いかないのです。

そんな心配も虚しく帰ってきたので、お買い物に行き、かねてからの予定だったクレープを食べました。

ランチは、月見バーガー🍔。おやつにクレープ。晩御飯は焼肉でした。

食べる事ばっかり笑

もう思い残す事はないので、出産できると言ってました。

娘夫婦がかわいくて、一緒にいるのが楽しいです。

何でもよく喋ってるなぁと感心します。仲良しです。

幸せ貰えます💕

でもお婿さんが来るとランチも夕食も夫がいるので嫌だけど、期限付きだしお金は出して貰ってるので我慢か…笑