nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

色々思い惑う心

こんばんは♪

台風接近してますね💦

明日は、一日中雨☔️みたいです。

明日は、日曜日と交代して仕事。ミックスダブルスの市民戦は緊急事態宣言延長により中止となり、用事はなくなったけどそのまま土曜日勤務😓あ〜、メンツは日曜日がいいなぁ😆こわーい😱けど、怖いモノみたさもある、なんなの私😒アホなの?

ミスなく迅速に処理したい💪🏻と常に思って頑張ってるつもり。自分の世界に入れるので好き。

久しぶりにテニス🎾試合を見てきた。名前は登録してあるので出れるかなと思ったけど、3回だけだし出番なしでったわ。もはやテニスは運動不足解消で、試合のモチベーションがあまりなくなってしまった。

久しぶりに会った友達と試合見ながらおしゃべりできた、話題は離婚。賞賛してくれた笑 彼女は税理士なのでまた相談に乗ってもらおうと思った。離婚についてメールじゃなく話せたのがよかった、仕事の事も。

味方がいるようで嬉しいし、心強かった。

今の私に必要なのは共感してくれる人。強い味方だった。離婚でも仕事でも。仕事での孤独感はある。そりゃ、勤続年数違うからね。

明日仕事にして、日曜日はお婿さんが来るので、一緒にお買い物かな。夫とご飯食べないといけないのが鬱陶しい、また同じ話ばっかでつまんない空気が読めない奴だからしらけてるのにわからない。ある意味幸せなのか。

一生わからないまま終えるのだろうか?人のせいにして自分が一番、自分自分自分…反省ないんだろうな

一人になって反省しろと思う。

私は、結婚した時から悩み苦しんだから。