nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

仕事も好き、人間関係も良好で感謝‼️

こんばんは♪

今日もまだ市場が休みなので商品は少なく、やる事もなくなったので1時間早く上がれたけど、明日は市場が開き忙しくなりそうなのでもしかしたら残業になるかもと脅されました😅私は、3連チャンめ。明日はオープンから大変そうです。パート2人に社員2人。私の品出しの持ち場が増えてどーなるかとちょっと興味深々。でも頑張る💪🏻

ちょっと苦手と言うかあまりお話しなかったパートの人とほとんど一緒に入るのでどうなるかと思ってたけど、今日ロッカーとか職場で色々話してたら、楽しかったのでホントに今の職場っていいなぁと感謝してます。

仕事内容も好きだし楽しいし、人間関係も良好なら有難い事だなぁとつくづく思います。最高❣️と言っても過言ではないでしょうか?

あぁよかったぁ。奢る事なく誠実にしっかり働こうと思います。

まだちょくちょく失敗するし、気づかない、気のきかないところもあるけど意識して注意して行きたいです。

私は、思ってても面倒で、まっ、いっか みたいな所があるので。後で言われて、やっぱりやっておけばよかったと思う事が多いからです。

仕事に出ますね、性格が。

ピアノを弾いても、テニスをしても性格は出ます。

いくつになっても向上心を忘れずに生きて行きたいと思います。