nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

気持ちが沈んでも娘の大きなお腹には私の孫娘がいる!幸せが待ってる!💕

こんばんは♪

雨だと怠いです。ずーっとお天気悪くて憂鬱、心も憂鬱…

パートの苦手な人が9月いっぱいで辞める予定だったのに12月まで延長、話を聞いてるとたぶん施設に入る事になりそうだから、辞めないんじゃないかなと思ってガッカリ😮‍💨こんな事思ったらダメなんだけどね…私にキツイ言葉を投げかけても跳ね返る事はなかったんだ…私の怒り💢はそのままだから?おかげで名札つけたまま📛エプロン洗濯しちゃったよ😓注意力散漫、落ち着け私❗️

人に惑わされ過ぎだ。修行が足りない。

それとこのまま週3回は困る、来年からは週4回働きたいんだけど…可能かしら?でないとダブルワークしないといけなくなる。

つまらない事でくよくよしないで、前向きに頑張ろう❣️

私は何も悪い事してない❗️

私の幸せそうな空気や上品さに嫉妬するんだろう。

私は、テニスクラブでも嫉妬されやすかった。

全然幸せじゃないのにセレブでもないのに高貴な雰囲気は漂うみたい笑 大阪のおばちゃんなのにね。

私を知ってる人はただのオモロいおばちゃんだ笑

私が構えるのかも知れないが…

あぁ、毒吐きたい、お友達に言いたいけど身近なお友達はまだパートしてることを知らない。

まだ言えないでいる。最近はメールも来ないしなぁ…

すればいいんだけど、きっかけが難しい。

娘がいてくれてよかった。ご飯の用意ばかりしてるけど、気が紛れる。大きいお腹を見るとそこに私の孫娘が入ってるので癒される💕私には、幸せが待っている😊❣️