nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今Netflixでハマってるドラマ、いつも え?まだ観てなかったの?…だけど😅

こんばんは♪

今日は涼しい1日でした。秋雨前線の影響で鬱陶しいお天気です。

さて、私のルーティンの一つにNetflixがあります😀

朝、お化粧しながらや夜、髪にドライヤーしながら観ています。昼間もTV録画がなければ観ています。

今、観てるのは「賢い医師生活」これは、韓流ドラマです。

f:id:nokorilife:20210901190346j:plain

そして、アメリカの「グッドドクター」

f:id:nokorilife:20210901190510j:plain

そして、日本の「ナイトドクター」

f:id:nokorilife:20210901190736j:plain

ドクターばっか笑

一番面白いのは、韓流かな😊

仲良し5人のグループで、それぞれ優秀なお医者さん。

やり取りが面白いし、よく一緒にランチや晩御飯食べてバンドの練習したりして楽しそう✨女性一人混じってるけど、仲間って感じで羨ましい✨こういうお友達いいなぁと思う。それぞれに悩みや問題を抱えていて、わかっているけど踏み込み過ぎない距離感、お互い尊敬しあっていてホントに素敵な仲間なのだ。

シーズン2まで一気に観たけど、今は週一配信で待ち遠しい。

アメリカの「グッドドクター」は、日本でも韓国でもドラマ化した。日本は、山崎賢人が演じて良かったと思う。韓流は観ていない。

日本のドラマは、ほとんどがイマイチ💦なんでかな?🤔残念。新ドラマは一応チェックするけど、2.3話観たらやめちゃう😓つまんなくて…

もっと頑張って欲しい‼️

AmazonプライムNetflixのおかげで、コロナ自粛は充分できるしありがたい🎵

映画もいっぱい観たし、心の栄養はバッチリかな😊