nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

朝から映画一本、ダラダラと過ごすのもまた楽し⁉️

こんにちは♪

雨が降り続いてます☔️九州地方は大丈夫でしょうか?

ゆったり時間が流れてます。

朝から映画一本観ました。

f:id:nokorilife:20210814143238j:plain

去年か一昨年?かなり遅いけどドラマを見始めてはまりました。「スーツ」と同じくらいに。

ファッションも素敵だし、お家も素敵だしキャリアも凄いので元気貰えます。悩みながらも自分を大切にして自分らしく自分で責任を取っていく生き方に憧れます💕

お一人様であれ、既婚者であれ、女性の生き方は気になります。

日本と違っていくつになっても綺麗だしおしゃれで、女を捨ててないし、恋愛をしようとしる姿勢が凄いのです。

ホルモンを使い切った?私は、そんな力が残ってないような気がするし、諦めちゃってます笑

もう煩わしいというか…綺麗ではいたいと思うけど、特別何もしてないし…

素敵な人が現れたら変わるのかしら?😅

なんて思いながら、Netflixで韓流ドラマを観たり、YouTube観たり、本読んだりしてダラダラと過ごしてます。涼しくて過ごしやすいですね。

ただ座っていても横になっても腰に負担なので、姿勢が難しいです。

みんな何してるんでしょうか?

あ、お盆だから家族で集まってるのか…😅

家族とは無縁?の私です😞