nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夢は「家をリフォームして新しい家具、家電、ついでに夫も新しく❣️」

こんばんは♪

雨が降り続いてます☔️

あんなに暑かった夏はどこに行ったの?

今の季節がわからなくなっています😓

8月半ば…もう?まだ?

残暑は厳しいのかな?

テニスが暑過ぎてできない時に大掃除します。

カーテン洗ったり、キッチンや洗面所の収納の整理したり…掃除より整理が好きです。

大掃除は、離婚後にしようと考えてます。

心機一転の意味で…

夫の荷物がなくなる!考えただけでワクワクします。

どれだけ全部捨てれたら気持ちいいか!と思ってました。妄想で何度も捨てました。

だって夢は、「家電と家具とリフォームして、ついでに夫も新しくする‼️」だったんですから。

新しい家電も家具もリフォームも無理だけど、夫の荷物がなくなるだけマシです。

私も断捨離して大掃除して楽しく暮らすんだあ❣️

丁寧に充実した1日を積み重ねて行こう、私らしく、気兼ねなく自由に…

お一人様を満喫しよう。お一人様の練習から…笑

自分が落ち着き、コロナも落ち着いたらお出かけしたいな😊一人旅もしたいな😊

健康で働いて生活を楽しむ、離婚はスタート‼️