nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

新しいシフトのスタート❗️

こんばんは♪

やりました!3連チャンパート!3日くらいで何を言ってるかとお思いでしょうが、不安だったのです。この年齢、早朝、シフト…今日は一人で品出しやらないといけない所が多かったし、お正月明けでモノも増えてるだろうし、残業を言い渡されてたので…

でも無事時間通りに終了。

まだ品出しは遅いかも知れないけど、私は初めてにしてはまずまずの出来だったと思ってます笑 だって普段二人でやるところを一人でやったんですから。

水曜日は毎回そうなります。

この仕事は、達成感が味わえるので気分がいいのです♪

仕事を終えて遅いお昼を食べたら、睡魔に襲われました笑

やっぱり疲れてるんだね。

他のパートの人達もベテランさんだけど、終わると何もしたくない とか、昼寝しちゃう とか言ってました。

私の方がよく動いてる気がするんだけど、ゴミ出し2回とか、私仕事終えてからテニス行ったりするし笑

テニスしてるので体力あるのかな?だったらいいけど…

一人になると朝とか夕飯の支度とか、もっと家事が楽になるので仕事の日でも楽になる気がします。

アイロンや夕飯二人分いらないし。

休みの日にアイロン自分でかければいいのになんでやってもらおうとするのか不思議。給料渡してるからマウントとってるのか?ボーナス取り込んでるくせに。

いけないいけない、奴の事を考える時間が勿体ないんだった笑

もうすぐ私のパラダイスがやってくる❣️

そう思って頑張ろう❣️