nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

自分のスタイルを作っていきたい

こんばんは♪

お昼頃から雪が降り始めました❄️

うっすら雪景色が綺麗です✨見てる分にはいいけど、通勤通学が大変そう、凍結が怖いです。

もう雪景色は堪能したので、早く溶けてくれますように。

仕事ないとする事なくてバナナを買いに行きました笑

お菓子も買ってしまった💦

YouTubeで素敵な暮らしをしている40代の女性を見つけてハマってます。

フランスに住んでいた事があるみたいで、そのスタイルで暮らしていて、定番やルーティンがあってブレないところも素敵でカッコいい。ただお料理もっとすればいいかな笑

冷凍食品に頼りすぎ?でもオーガニックないいモノなんですよね?その経済力が羨ましい。

Netflix観る以外する事なかったので、服を整理しようと思ったら、クローゼットからクローゼットへの行き来だけでした。捨てたのは、スカート1着のみ。着てない服がたくさん。着る機会がないから着てないだけで着たいんだけど、私の今の行動だと着ないのです。

ほんと、もっとシンプルになるはずなのに捨てられない。

いつもの服は大丈夫だけど、いざお出かけとなると困るのよね〜

私は、これ!って決まってれば楽なんだけど。

これから、決めていけばいいのかな?

今から買うモノはホントに気に入った質のいいモノを。

20年?いや10年着るとして。

コートもいっぱいあるけど、来ていない。寒くなるとダウンしか着ないもんね。そしてアウターが大好き。

いくつになってもおしゃれでいたい。そして自分のスタイルをもっていたい。素敵なライフスタイルを築いていきたいと思います。