nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

古き良き映画と本と絵本が観たい💕

こんばんは♪

Netflixで、You've got Email. を観ました。

昔の映画です。トムハンクスとメグライアン。

pcは、まだダイヤル回線であの独特のピ〜♪が入ってました。電動タイプライターの音とか懐かしい〜

メグライアンが経営する絵本のお店が素敵😘

トムハンクスの経営するTSUTAYAみたいな本屋も素敵。

知らない人とメールのやり取りもなんかいいな。

ちゃんと真面目なペンフレンドみたいな感じで。

思いつく好きな事を言い合うの。

最終的には、想像通りの結末なんだけど、絵本をたくさん読みたいなと思ったのと素敵な本屋さんに行きたいなという感想でした。

それから、もっと昔観た好きな映画を観たいと思いました。NetflixさんとAmazonプライム・ビデオさん、頑張って。

新しいモノもいいんだけど、古き良き映画とか本が最近気になります。安心して観れるからかな?🤔