nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりの焼肉ランチで幸せ💕

こんばんは♪

久しぶりにランチに行きました❣️

そして焼肉も久しぶり❣️

家でしたけど、やっぱり外で食べる方が美味しい笑

家の方がいいお肉や、量食べられるのにね。

やっぱ網焼きと炭なのかな?

楽しいおしゃべりと美味しいご飯は格別です。

ランチできるお友達がいて幸せ〜💕

話題は、私のパートの事。スーパーの青果はいい仕事だなぁと思ってます。実生活直結だから面白いですね。

シフトが変わって、ずっと一緒だった人と一回だけになって寂しい。果物の廃棄前のつまみ食いができなくなる笑

今、直さないといけないのは食べ過ぎと腰痛肩凝り。

朝起きたら、寝違えてた😓

おやつ食べ過ぎ❗️3時のおやつや、夕食後も食べちゃう、お腹いっぱいなのに?ストレス?卑しいの?

ほんと嫌になっちゃう、我慢できなくて。

糖分は、中毒なのだ。甘いモノを全く受け付けない時期があった。食べなきゃいらなくなるのだ。知ってるのに我慢できないのだ。働いたご褒美とか言い訳してる。

身体に悪いのに。

あぁ、やめたい!でも食べたい😓