nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

すっかり娘にお世話になった久しぶりの銀座

こんばんは♪

今日は次女と久しぶりに銀座へ行きました。

コロナが流行ってから行ってませんでした。

三越の前で待ち合わせ、結構人が多いのにびっくり‼️

早く着いたのでざーっと見て回って、玄関で待ってました。訪れる人のウォッチング、みんな素敵でおしゃれでお金持ちでした笑 明らかに一眼見てわかりますね、いい生活なさってるんだろうなと…三越なので年配の人が多いんですが、個性的なファッションでホントに素敵、綺麗にしてらっしゃいます。お家も見てみたいなぁ笑

妄想します笑

次女から、遅れるとメールあり、先にレストランで待ってました。娘にご馳走になり、ウィンドウショッピング。ブランド物を久しぶりにゆっくり見てまわりました。一人で見るのは勇気ない笑 

買えないけど充分楽しめました。

二人でかわいい靴を見つけたけど、私は生活の為に無理で、娘はお金を使い過ぎて無理でした。

私、よーく我慢しました。普段なら買ってるな…

今日のウィンドウショッピングで、自分の好きなのは、ちょっと変わってる一点ものみたいなかわいい靴やバッグだなと思いました。お洋服もそうかな?

数は少なくていいから、ホントに好きなものを厳選して買いたい。私らしいもの。自分を知らないとできないですね。

子供服もかわいかった❣️フランスものの色味が好き💕

買ってあげたいなぁ😊

お茶もご馳走になり、頼んでたコストコのインスタント

コーヒーと娘のお義母さんおすすめのドリップコーヒー、美味しいお素麺も頂いて気分良く帰ってきました。

まだ還暦前で若いと思ってたのにすっかり娘にお世話になってしまいました😅甘えていいのかな?

してあげられないのが寂しいけど…

ホントは働いてる今、自分のお金でしてあげたいな💕