nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりの図書館📚

こんばんは♪

今日は、久しぶりに図書館へ行ってみました。

カードを失くしてしまったので再発行しました。

今は電子版もあるみたいです。

小ぶりな図書館なので蔵書は少ないです。

最近話題になった本はなかったですが、懐かしい本はありました。

Kindleで無料の本を読んだりしてますが、少ないですね。

古い本は全部無料になればいいのに笑

電子書籍は高い📚Kindleにいっぱいダウンロードできて持ち歩けるのはいいけど私の好きな本はそうないです。

やっぱ紙が好きかなぁ😓

Amazonで中古で購入が多いです。新刊は我慢してひたすら安くなるのを待つ笑 好きな本は手元に置いて後はブックオフで買い取って貰います。

たくさん本を読みたいけど、最近はなかなか読めなくなりました。楽に観れるNetflixばっか笑

文芸も好きだけど、お料理や暮らし方などの本も好きです。私らしい暮らし方を模索中です。

いくつになってもおしゃれにセンス良く暮らしたい。

その為に感性を磨く意味で、本を参考にしたり小説を読んだりしていきたいと思ってます。

絵本が気になったんだけど、今度ゆっくりできる時に見てみようと思います。

本屋さんと図書館は好きな場所だな

素敵な本屋と図書館があればいいな

図書館司書に憧れてました。