nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

化粧品やお洋服、アラ還以上向けに作ってくれないかなぁ?🤔

こんばんは♪

ガパオライスと旨辛チキン作って写メ撮ろうと思ってたのに、忘れた💦

せっかくウマくできたのに〜

ネタもないからちょうどいいと思ったんだけど😅

また今度😅

写メって忘れるわ〜

で、今、欲しいモノ(何が で、なのかわかんないけど😅)

1.紺ブレ(昔の言い方) 紺の金ボタンのジャケット、

 定番のヤツ

 お宮参りに着ようと思ってるけど、なかなか店頭にはなくてネットで注文して大きくて返品した。

2.ジレ 袖のないの今の季節使えそう

 普通?のニットのベストは予約注文してみた

 値段はお安い…大丈夫かな?

3.ゴアブーツ 黒 毎年見てるし履いてみるんだけど似合ってない?笑 バーゲンで買おうと何回もトライしてる。

ちょい大人っぽい感じでないかな?

全て定番だけど、形はその年の流行とかあるみたいだし、若い人向けとかもあるみたいで、なかなか難しい。

これは、化粧品のアイシャドウとかチークに言える事だけど、アラ還向けに作って欲しい。

お肌がちょっとくすんでくるから、ブラウンでも若い人とは違うモノが必要、明るめでラメやパールの無いモノを希望。

お洋服も同じ。ベージュは明るめでないと余計にくすんで見える、

ヨーロッパみたいに綺麗な色ものあれば嬉しい😃

日本の色モノあるけど、ヨーロッパのって違うのよね。

全て若い人向け、年寄り向けだとホントにおばあちゃんになるし、変なのしかない。

無理に若い人向けを着ると余計に老ける事もあるし、痛い時もある。

難しいお年頃なのだ。高齢者社会なのにまだターゲットは若い子向けなの?

デパートは、伊勢丹以外センスないし、どうなっちゃってるの?最近、ゆっくり見れないけど。

離婚してからの楽しみにしようっと。

アラ還ターゲットどう?笑