nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

運命の人に出会わないまま終わるのは寂しいけど、愛がわからない、今さらながらw

こんばんは♪

猛暑です🥵 朝から日差しが強くて暑い🥵

今日は、仕事でした。だいぶ覚えたぞ〜😅

娘がしきりにこれからいい出会いがあるかもよ〜って言います。もうないでしょう?笑 だってアラ還ですよ〜😅

でも考えたら、結婚を失敗した私なんだから、運命の人は現れなかった訳ですよね?

まだ若い頃は、結婚してても白馬に乗った王子様を夢見ていたかも?笑

私にとって結婚ってなんだったんだろう?

ダメなら離婚すればいいやって安易に考えてた気がする💦 今頃離婚になったけど…

神様に誓ったのに本気じゃなかった、神様、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

覚悟がなかった💦愛もなかった💦

愛するということがどういうことかもわからなかった💦

たぶん、今もわからない笑

あぁ、男の人を心から愛する事を知らずに人生終えるのかぁ…😓残念だなぁ😥

仲の良い夫婦を見ていると羨ましいなと思うけど、お友達の話を聞くとしょうがなくいる感じ、不満はあるみたいです。でもそれは、相手に期待するから腹が立ったりするんでしょう。

私の場合、ケンカは避けてきた。お互いぶつかって問題解決などなかった。

今も争いは嫌いで、争うくらいなら我慢してしまう性格だから自分は出せないんだと思う。

お互い分かり合えて、居心地がいい関係に憧れる。

おしゃべりが楽しくて、一緒にいたいと思う関係。

そんな人、いる?笑

恋 とかできる気がしない笑

もうホルモンがないからかな?🤔

残りの人生、愛を知る事も大切だと思うけど、娘にはママ、男を見る目ないの😓と言っている。

一人で一生懸命生きていかなきゃいけないから、健康第一で長く働けたら幸せかなぁ✨