nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

最近のナイトルーティンは?

こんにちは♪

強風で一歩も出ずにいました。

朝からバナナのフレンチトーストを食べ、しばらくしていちごを6つ食べながら、Netflix

Amazonプライムで映画を一本。

ピアノの練習をしたけど、集中できなくてやめ。

ゆったりの休日。

最近のナイトルーティン。

夕ご飯を食べてからバスタイム

テレビ観ながら髪乾かしてセット。

ちゃんとセットしとかないと翌朝くせ毛でとんでもないことになる。

そしてヨガというか、ストレッチと筋膜リリース、テニスボール🎾を使って腰をほぐす。

その時、テレビが面白ければそのままだけど、音楽を聴くようにしている。

それもクラシック。ピアノをやっていたので、元々クラシックは好き。

今はヴァイオリンのゆったりした曲を聴いている。弦楽器っていいなぁ。チェロも好き。

音楽を聴きながら、読書タイム。常時4冊の本を少しずつ読んでいる。

眠くなったところで寝室に移動して就寝。

1日の終わりをいい音楽で静かに過ごすのはなかなかよくて心が落ち着く。

たまに悪夢を見るけど…。

いつもはスナック菓子食べていた。異常なほど。

今も食べる事があるけれど、オーツミルクやアーモンドミルク、豆乳にしている。

この方法で少し読書が戻ってきたと思う。