nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

春はいい

こんにちは♪

毎日、鶯の透き通るような鳴き声に癒されてます。

去年から鶯がやって来るようになりました。

3月半ば過ぎ頃から練習し始めて、今は美しい声で鳴いてくれてます。たぶんゴールデンウィーク過ぎまで楽しませてくれるだろうと思います。

毎年の行事になればいいな。

やっぱり春はいいですね。花粉は嫌だけど。

桜が終わり、ツツジが咲き始めました。

ハナミズキも綺麗に咲いてます。

来週から新しいシフト。既存のパートは変化ないですが、新しいパートさんが二人入りました。

バイトの大学生も授業の都合で曜日変更。

今のメンバーがとても良いんだけど、また変わります。上手くやっていけたらいいなと思います。

なんか、黄砂のせいか呼吸が?肺が?違和感あります。せっかくの休日で晴れ☀️てテニス行こうと思ってたけどダメですね。明日は大丈夫みたい。

朝6時から洗濯物干したけど、今入れました。

もう遅いか…😅