nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

美味しいものいっぱいで嬉しい季節❣️

こんばんは♪

南から涼しい風が入ってきて寒いくらい😵

秋の虫が鳴いてます。さっきまで蝉と合唱だったのがソロになりました🎵 蝉がひぐらしならもう泣いてしまいますね😥

今日は仕事でした。こわーい人と一緒なので粗相をしないようにドキドキしてましたが、何事もなくマイペースで終わりました。できた❣️って感じですかね。よかったよかった😅 私は私なりに誠意を持って頑張ります。お客さんの事考えて…今日は上手く対処できました。

何度も店長が売り場に来たり、仕事終わりのお買い物のレジの時は、社員さんに声掛けて頂いて、部門違うのにわかるんだとビックリ‼️

お買い物したのは、大好きなシャインマスカット、いつも1980円が980円だったので贅沢しちゃいました💕

f:id:nokorilife:20210907185004j:plain

半分食べちゃったけど、美味しそうでしょ?

これから葡萄が美味しくなりますね♪

あとさつまいもも🍠

ドーナツのさつまいもバージョン食べたので、さつまいもアイスと焼き芋食べたいな🍠

スイートポテトも作りたい😊

秋は美味しいものいっぱい出るから楽しみです💕

体重管理もしっかり‼️😓