nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ミニマリストを目指す❣️「お盆が済んだらすぐ年末」を肝に銘じて…

こんばんは♪

仕事中に腹痛になり三度もトイレに行ってしまった。

昨日食べたハンバーグ?シャインマスカット?

便秘ではないけどスッキリしなかったから?

久しぶりの腹痛だった😅

最近、甘いものを食べるから中毒がまた再発して調子悪いのかな?

腸は大事。

それとも涼しくなって冷えたのかも?

朝方はフェザーケットとタオルケットでは寒い😨

今日は毛布を用意した。

寒くなるの早くないか?普通なら残暑厳しい季節だ、9月いっぱいは…。この曖昧な季節、苦手かも知れない。

何着ていいかわからないし、暑いのか寒いのかもわからずよく失敗する。職場はまだエアコン効いて寒いのだ。

「お盆が終わるとすぐ年末」

最近そう思う。あっという間に年末になり、一年が終わる。

体調管理をして、きちんと栄養ある食事を楽しみながら取り組んでいきたいと思っている。

そして、ミニマリストになる笑

不安はあるけど、「好きな人とモノに囲まれる生活」が可能になるのだ❣️

だから、YouTubeNetflixで調査中。

どんな暮らしがしたいのか…夢はあるけど、現実は厳しいのでモノを厳選して選ぶ事が大事だし、底値でいいものは底値で、そしてモノは、私らしく長く使える飽きのこないモノを選んでいきたい。

そんな暮らしがしたかった。一人で決められる、揉める事はない笑 自分の責任で。

早く片付けたい笑

けど、慌てず注意深く丁寧にやろうと思う✨