nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夏におミカン?🍊今じゃ年中?

こんばんは♪

やっと雨が上がり、太陽眩しい☀️‼️なんて思いながら通勤。洗濯物も外に干して出てきました❗️

そしたら、雨降ってるよ〜っと社員さん。

えー、もう?確かに曇ったり晴れたり、雨降ったり不安定でした。

朝、北側の窓を開けてみると結構濃い虹が見えてワクワク…まるで、自分だけが見つけたみたいに😊

虹の麓🌈に宝物が埋まってる…なんて思いたいですね💕

f:id:nokorilife:20210818194430j:plain

職場で頂いたおみかん🍊

最近は、年中出回って夏でもあるんですね😅

味は、酸味も甘味もなくぼや〜っとした味でした笑

やっぱり季節は大事?旬のモノは大事?

私は、秋に出回る緑色のおみかんが好きです。

酸っぱくて…

今は桃と梨が食べたいです❣️

まだ高いなぁ😓