nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ハーブティー

朝から冷たい雨が降ってます。

こんにちは♪

iherbという、オーガニック の食料品やサプリ、化粧品などのサイトを知ってからハーブティーを飲むようになりました。

今までもカモミールティーやハイビスカスティーなどを飲んでいたんですが続かず賞味期限切れになってました。

f:id:nokorilife:20200413113611j:plain

ティーパックで簡単に飲めます。

自分の症状に合わせて選ぶのも面白いです。

味もそう癖もなく美味しいです。

私は、薬にアレルギーがあるのでゆるーいサプリやハーブティーで予防?強化?補充?しています。

効果の程はわかりませんが…自己満足です。

トイレが近くなるので、デトックス効果はあるかもしれませんね(^^)