nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

紫陽花は雨が似合う?

…って、誰が言い出したんだろう?

こんにちは♪

朝から雨です☔️

でもお買い物があったので、テクテクと歩いて行きました。肌寒いです💦

しっとりと濡れた緑の木々もまた綺麗です。

f:id:nokorilife:20210527170558j:plain

雨の日だとあまり外出しないけど、ちょっと歩いてみたくなりました。

雨の音って言うけど、実際は屋根にあたる音だったり、葉っぱに落ちる音だったり…何かにあたる音なんですよね☔️

それは人によって感じ方が違ったりして、自分だけの雨の音なんだなぁと思いながら歩きました。

ふと紫陽花が目について、あぁ雨が似合うなぁと思ったんですが、ただ梅雨の時期に咲くからそう言われたんだろうかと…?

午後からは、録画保存してある「逃げ恥」をまた観てみました。この頃もう付き合っていたなら、なんかそういう雰囲気ないかとゴシップ好きなオバハンの目で観てましたが、わかりませんでした笑

みくりと平匡さんみたいな夫婦なんだろうか?とまたむくむくと疑問が湧きますが、この歳になっても結婚とは?夫婦とは?がわからない私は、他の夫婦が気になります😅

ガッキー、星野源さんお幸せに💕

雨、しっかり降ってます☔️