nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

人生を楽しく送る秘訣、毎月のイベントを設定する!

こんにちは♪

蒸し暑いです💦

昨夜は、うちのマンションの恒例夏祭りで「真夏の夜のコンサート」と題して、その年の担当グループが出演歌手やバンド、出店などを決めます。

今年は市の和太鼓のグループと吹奏楽団でした。

コロナで開催出来なかった為、3年ぶりです。

感染拡大で出店はなくなりましたけど💦

3年前に娘や近所に住む知り合いとビールやつまみを買って音楽を楽しみました。ミニフェスです笑

昨日は出店はなかったけど、割と人が集まり楽しんでました。途中雨で中止になりましたけどね😅

コロナの為か音も抑えめ、いつもはもっと爆音で迫力があったなぁ✨

来年は普通にできますように。これも一つの楽しみで、夏の風物詩です。

このように、ひと月に一つでも行事があれば、一年を通して楽しめるんだなぁと改めて実感しました。

自分メインにして…笑

ビッグイベントでなくてもいい。歯科検診や健康診断、眼科検診でもなんでもいい。

何か探そう!