nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

スマホの下取りはその日にやっておきましょう🤗

こんにちは♪

先日の事…

4月の始めにスマホの機種変をして、古いスマホを下取りに出したいと言うと そういうキットをお送りしますと言われ待つ事ひと月超…まだかなぁと思いつつ、めんどくささもあってそのままにしてたんだけど、問題は片付けていこうと思い、電話…繋がらない…いつもの事💦

しばらくお待ちください、もうしばらくお待ちください、ただいま混み合っております…後でおかけ直しください…めげずに待ってやっとのこと繋がり、苦情を話すと、しばらく調べて、下取りにチェック入ってませんとのこと。

はぁ?私が悪いの?

その時のやり取りを話しても また店頭に行って下さい…

はぁ?予約してまた行くの?そっちのミスなのに?

腑に落ちない私は、その時の担当者の名前を言い、ごねた笑

そしたら、買った店舗から電話が来る事になって待ってたら、またチェックが入ってないから…またかよ!と思い、そちらのミスを連発、結局日にちが経ったのでポイントが減るのでそうならない為に店頭へと言われ予約して行く事に…

待てよ、キットを送ってくれるものだと思い、暴れたのに店頭?面が割れるじゃないか😱

そして今日がその日、いつもより念入りにお化粧し、小綺麗な服装で出かけて優しいおばさんを演じました😅

もう遅いけど😅

でもなんで購入時に下取りしてくれなかったんだ?と聞いてみたかったけど、やめておきました笑