nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私の部屋にこっそり入ってモノを持ち出し、こっそり元に戻す夫

気持ち悪いことされてました。

私達夫婦はそれぞれ部屋を持ってます。

ちょっと前にカッターがないなと思ってました。

いつも机のペン立てに入れてます。

リビングにも置いてます。

おかしいなと思いつつ、二つあるペン立ての中身を全部出して探したんですが見つかりません。

私は、ネットでよく注文するのでカッターはよく使うのです。しょうがないからリビングのを使いましたが、昨日、普通にある、それも前の方に…これが気づかぬ訳がありません。夫しかいません。

それとメジャー、しばらくありませんでした。そんなに頻繁に使いません。ソファを購入するのに寸法を測りたかった時にないのに気づいたんです。置き場所はいつも一緒、なくさないと思っていたのですがありませんでした。そして、今日、ゴミ箱の大きさを測ろうと引き出しを開けたら戻ってました。私はなくしたものと思っていたので、もう一つあるやつを使おうと思っていたのです。なんで?と思うと同時に夫だと思いました。

気持ち悪くてたまりません。いい加減なのですぐ戻さず忘れてしまって、しばらくして戻したんだと思います。

気持ち悪い…そんな気持ちでいっぱいです。

勝手に部屋に入ったかと思うとほんとに嫌です。

嫌悪感でいっぱい。

なんで勝手に留守中に平気で入れるんだと思うと人間性を疑います。ただでさえ、嫌いなのに益々嫌いで気持ちの悪い奴だと思うようになりました。

黙ってればわからないと言う、私の亡き父の冗談の言葉をそういえば言っていたように思えます。

バレるのに…

何か仕返しがしたくてたまらない!

ホントに気持ち悪い奴

胃がムカムカします。

礼儀はわきまえてるだろうと思っていたのです。

私の部屋に用事はないはずだと…

裏切られた気分です。

ただの不細工でちびの気持ち悪いおバカでどうしようもないじーさんでした。