nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

スタバのくまさん

こんにちは♪

朝から豪雨が降ったりやんだり…不安定なお天気です💦

九州地方の台風も被害が次々と出てますね…

免許の更新や人間ドック、歯科に行かなきゃだし、でも暑すぎたりなかなかタイミングが合わずにいます。

そんな中、ネットでスタバのアニバーサリーくまさん発売の記事を先週見つけ、ネットでは朝6時の販売とのこと。よし、その時間なら起きてる!やる気満々だったのが、起きてるんだけどすっかり忘れて気づいたのが、8時前。慌ててつないでもアウト…そうよね…近くのスタバでも開店と同時に行かないと2つくらいしか置いてないのでなかなかゲットするのは難しい。

残念…と思いつつ、しばらくしてつなぐとあら、ある!とゲットできたのでした😊

持ってるわぁ私❣️ 2020年、コロナで緊急事態宣言や、オリンピックの延期…、初めてのお産した娘と孫の世話…で、激動?とまでは行かないけど、生活の変わった年で、きっとこれから先も思い出す年になるだろうと記念のくまさんになりました🐻

f:id:nokorilife:20200907141944j:plain

実は集めてるんです✨クリスマスのくまさんや、バレンタインのくまさん、国別くまさん、干支のくまさん💕

なかなかの争奪戦に今はなってますね〜😅

干支は全部欲しいです😊