nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘チョイスとお婿さんチョイスのベビー服💕

こんばんは♪

梅雨です☔️

雷鳴ったり、晴れ間が見えたり、豪雨になったり、お天気が読めません💦

なので、テニスのレッスンもやるんだか、中止だか、悩ましいところです😓

今日は、なんと最後までできました。

そして、落ち込んでます😓下手だなぁと…

元女子プロのコーチの球が上手く返らない😓加減して打って貰ってるのに…サーブもロブもポイントとれたけど、なんだかなぁな感じ。

頑張るしかないね💪🏻

娘と集めた出産準備品の一部

f:id:nokorilife:20210616202339j:plain

ピンクピンクです💕

やっぱり女の子はいいですね〜、華やか❣️

男の子のもかわいいんだけど❤️

ネットでやり取りして、これどう?なんてやってます。

f:id:nokorilife:20210616202552j:plain

こういうのも見つけちゃいました。

日本人の赤ちゃんにこれ、似合うんだろうか笑

私が送ったのですが、返信は、「マダムシンコみたい」

ご存知でしょうか?大阪だけ?今も流行ってる?

さすがに購入はしてませんが、娘は欲しそうでした😅

f:id:nokorilife:20210616202900j:plain

これ、お婿さんチョイス✨

なかなかかわいいです💕

さて、どちらが似合うかな?

楽しみです😊